JLA English Site

お知らせ

【お知らせ】寄付報告/あいおいニッセイ同和損保社株式会社「MS&ADゆにぞんスマイルクラブ」

2019.10.09 (Wed)

あいおいニッセイ同和損保社株式会社「MS&ADゆにぞんスマイルクラブ」様から、ご寄付をいただきました。

あいおいニッセイ同和損保株式会社様では、社会貢献取組みの一環として、役職員有志と会社の募金制度である「ゆにぞんスマイルクラブ」を2001年に設立されています。この募金から、全国の災害への備えに取組む自治体への寄付、公共施設や福祉施設に車いすや福祉車両を、また子どものための寄付として遊具やスポーツ用品を寄贈するなど、さまざまな寄付活動を実施されていて、いまでは、全役職員の大半が参加する大きな制度となり、行動指針に地域密着を掲げている会社の重要な取組みの一つとなっているそうです。
https://www.ms-ad-hd.com/ja/csr/social.html
この度、湘南支店の玉井支店長様より目録を頂戴してまいりました。
日本ライフセービング協会の活動にご理解いただき、ご寄付をいただいたことは大変名誉なことであり、今後も水辺の事故ゼロに向けた取り組みをしっかりと進めてまいります。

皆さまからのご支援が
水辺の事故ゼロへつながります

皆さまからのご寄付はWater Safety教育の普及事業などに活用します