お知らせ

【寄付のお願い】ライフセーバーに寄付してください!

2020.12.18 (Fri)

【🤝ライフセーバーに寄付してください!】
日本ライフセービング協会オンライン寄付サイト
私たちライフセーバーは、来年のシーズンに向けて様々な準備を進めています。
しかしながら、ライフセービング競技会中止や資格講習会の一部中止によって、協会の事業収入が大幅に減少し、様々な制限の中で運営せざる得ない状況が続いております。事業収入も大幅に減収となり、資格認定事業だけでも2,000万円ほど、競技会に至っては5,700万円ほどの減収となっております。
このままでは来年のシーズンに向けて十分な準備ができません。
皆さまからのご寄付によって、来シーズンも「水辺の事故ゼロ」をめざした様々な事業を確実に遂行します。

水辺の事故ゼロは、我々ライフセーバーだけでは実現できません。
皆さんと一緒に水辺の事故のない社会を作っていきたい。
そのためにライフセーバーの活動資金をご支援ください。

皆さまからのご寄付は、日本ライフセービング協会の事業全般に活用させていただきます。寄付をされた方は、確定申告によって様々な寄付控除を受けることができます。
オンライン寄付サイト
日本ライフセービング協会オンライン寄付サイト
↑寄付はこちらから受け付けております。

月額定額寄付「マンスリー」も導入いたしました。マンスリーとは、毎月定額で500円から寄付していただける制度です。安定的な運営を実現するために長期的な寄付も受け付けております。

 

JLA公式YouTubeチャンネル
☆チャンネル登録をお願いいたします☆